私たちは、患者さんとの対話を重視し、ていねいな説明に情熱を持って取り組んでいます。
「聞く」ではなく、「聴く」へ。患者さんの歯のことに限らず、患者さん自身を理解しようと傾聴することがモットーです。
特に初診時のカウンセリングには、十分な時間をお取りして、今お困りのことや気になること、治療に対する様々な希望、一度聞いてみたかった歯医者の疑問などなど─。できる限り丁寧にお伺いできるように努力しています。
可能な限りご希望に沿えて、その方にとって最良の治療計画をご提案しています。
私たちは、患者さんとの対話を重視し、ていねいな説明に情熱を持って取り組んでいます。
「聞く」ではなく、「聴く」へ。患者さんの歯のことに限らず、患者さん自身を理解しようと傾聴することがモットーです。
特に初診時のカウンセリングには、十分な時間をお取りして、今お困りのことや気になること、治療に対する様々な希望、一度聞いてみたかった歯医者の疑問などなど─。できる限り丁寧にお伺いできるように努力しています。
可能な限りご希望に沿えて、その方にとって最良の治療計画をご提案しています。